生命科学部 生物科学科
研究室体験プログラム#4(バイオサイエンスコース)
2025年度学位授与式が行われました。
研究室体験プログラム#3(コスメ・食品コース)
実験体験教室でイベントを開催しました!
研究室体験プログラム#2(バイオサイエンスコース)
3月14日(土)に実験体験イベントを開催します!
合格者見学会が開催されました!
生物科学科 卒業研究発表会を行いました!
3年次生対象の医用生物学実験を行いました!
「研究室体験プログラム2025」実施レポート#1