2026-06-15
工学コース
検査学コース
世界禁煙デー 岡山県庁訪問
5月31日は世界禁煙デー
その事業の一環として、禁煙について副知事と対談する機会をいただきましたので、岡山県庁に行ってきました。
大学2年生なので、周りの友達も喫煙習慣のある人はそんなにいません。
しかし、親が吸っていたとか、私が生まれてから吸うのをやめたとか、医療従事者として社会に出るにあたって、どのように喫煙問題と向き合うべきなのか等を副知事と語らいました。
緊張!しましたね!!